プラス思考の本

私は図書館によく行くのですが、特別借りたい本がない場合には幸運や運気アップ、スピリチュアルといったキーワードの本を借りるように心がけています。たまにこういったプラス思考の本から情報を得ると、自分の脳に幸運や運気アップ、スピリチュアル系の情報がどんどんインプットされていくので、自然と潜在意識にもそういったプラスの情報が蓄積されていくのです。私が普段大切にしている事は、脳です。

脳の働きとしては記憶したり、思考をめぐらしたり、ひらめいたりといった作業をするので、同じ記憶させるのなら自分にプラスになる情報ばかり吸収した方が良いと判断したのです。

今読んでいる運気アップの本はいろいろな分野で成功した人の体験談や風水の豆知識等が載った本で、写真やイラストもたくさん活用されているので大変読みやすいし面白いです。

読んでいてすごくヒントになる事が書いてあるので、自分のライフスタイルにどんどん取り入れていきたいと思います。こういったプラス思考の本は読むだけで精神の浄化にもなるし、日々生活していく際に何か迷った時でもどのように進んだらいいのか?といった判断の基準にもなるのです。こういったプラス思考の知識ばかりで、脳が構築出来たらいいなと思いました。